【画像あり・15歳の着エロ撮影】 鬼丸雅也(59)と島村満博(61)を逮捕、「楠麻奈」出演DVDが児童ポルノに該当

15歳の少女の水着姿を撮影し、わいせつなDVDを作成した疑いで、フリーカメラマンの男らが逮捕された。
逮捕されたフリーカメラマン・鬼丸雅也容疑者(59)と、DVD制作会社役員・島村満博容疑者(61)は2014年、千葉・南房総市のホテルなどで、当時15歳の少女に、肌の露出が極めて多い水着などを着させ、胸や尻を強調したポーズを撮影し、児童ポルノのDVDを作った疑いが持たれている。
DVDは、2年間でおよそ270枚販売され、およそ100万円の売り上げがあったという。
調べに対し、島村容疑者らは「極小の水着ではなく、ことさらに強調もしていない。児童ポルノではない」と容疑を否認しているという。

◆逮捕のきっかけとなったDVD

楠麻奈 気分はもう大人!

◆楠麻奈 気分はもう大人!の概要

メーカー:ワッフルランド
制作会社:LLC
発売日:2014年10月23日
収録時間:70分
型番:wajk007
JAN:4582403882491

◆楠麻奈さんについて


出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

出演作品一覧

「はじめてがいっぱい/楠麻奈」
「卒業アルバム/楠麻奈」
「気分はもう大人!/楠麻奈」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


どんな水着ですか?

話はそれからだ


検証画像はよ


鬼丸て漫画のキャラみたいだな


ようやくジュニアアイドルDVDが取り締まりになるんだな。
遅すぎだった


どんなエグい水着かとおもたら
普通の水着じゃねえかよ
テーバックでさえない


もう営業妨害だよな。
カメラマン、ビデオ屋、本屋巻き込んでおもしろいかね?
しかも摘発するのに彼らも負担してる税金がかかってんだよ。
それで糞役人の給与だけ勝手に引き上げて
ふざけんなよ


鬼丸!


殺人事件は自殺にするのにこれはきっちりやるんだな


なんか良く分からんがスクール水着でもだめらしいぞw


ジュニアアイドルものってそこそこ需要あるのな


特定が早いわw


二年間で売上は200万

経費でチャラね

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484564292/