杉山友人(21)ほか少年3人を逮捕、当時15歳の女子高生に売春をあっせん「18歳未満」を売りに

女子高校生=当時(15)=に淫行させたとして、静岡県警藤枝署は16日までに、児童福祉法違反と売春防止法違反の疑いで、同県藤枝市高柳の無職、杉山友人容疑者(21)、同県中部に住む男子高校生2人=いずれも(16)=と建設作業員の少年(16)を逮捕した。4人は容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年8月28日、女子高校生が18歳未満であることを知りながら、男性客を相手に淫行をさせたとしている。

 同署によると、4人と女子高校生は遊び仲間で、女子高校生に売春を強要。男性客を近くの公園に連れ出して取り囲み、「うちの子18歳未満なんだけど」と脅して金品を奪おうとしたところ、男性が大声を出したため近隣住民が110番通報した。同署では余罪があるとみて捜査している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


:
>>1
全員アウトー


登場人物全員逮捕案件


び、美人局


助かって良かったな。




ただし、援交しようとしたのは間違いないのでこいつもしょっぴけ


カネ払って逃げた男たちは顔面蒼白か


十代でこんなことやるってどんな育て方したんだ親は


美人局事件かw

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484622121/