【速報】 歯科医師が患者に刺される。岐阜市の「渕野歯科」の院長が死亡、犯人は逮捕

20日午後2時すぎ、岐阜市の歯科医院で「患者が暴れている」と警察に通報があり、警察が駆けつけたところ、院長の50歳の男性が刃物で首のあたりを切られていて、搬送された病院で死亡が確認されました。警察は男を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。
午後2時すぎ、岐阜市黒野南の歯科医院「渕野歯科」で「患者が暴れている」と警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、院長の50歳の男性が血を流して倒れていて、警察によりますと、院長は首のあたりを刃物で切られ、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。 警察は歯科医院にいた男を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

◆渕野歯科の住所

〒501-1136 岐阜県岐阜市黒野南2-14

JR東海道本線 西岐阜駅から6km(車で15分)
樽見鉄道 北方真桑駅から6km(車で16分)
樽見鉄道 モレラ岐阜駅から6km(車で16分)
名鉄各務原線 名鉄岐阜駅から6km(車で17分)
名鉄各務原線 田神駅から7km(車で19分)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応