【有楽町イトシアで事故】 地下駐車場で尾沢賢司さん(49)がひかれて死亡、上武七月(21)容疑者を逮捕、「何かを踏んだと思ったら人が倒れていた」

21日未明、東京・有楽町の駐車場で、49歳の男性が車にひかれ死亡した。警視庁は車を運転していた21歳の女を逮捕した。

 警視庁によると、21日午前3時すぎ、有楽町の商業施設で、「車で地下駐車場に降りる途中、何かを踏んだと思って確認したら人が倒れていた」と通報があった。

 倒れていたのは会社員の尾沢賢司さんで、その後に亡くなった。

 警視庁が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、通報者の上武七月容疑者が尾沢さんをひいた疑いが強まり、過失運転致死容疑で逮捕した。

 上武容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

事故現場の有楽町イトシア

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!