【変態注意】 帰宅中の20代女性、はいていた下着を男に奪われる事件が発生、ネット上ではレベルが高いと話題に・・・埼玉和光市

埼玉・和光市で26日夜、帰宅中の20代の女性が、背後から近づいてきた男に、はいていた下着を奪われる事件があった。
26日午後9時ごろ、和光市内の路上で、駅から家へ向かって歩いていた20代の女性が、後ろから近づいてきた男に、いきなり手で口をふさがれた。
男は、そのまま女性のスカートの中に手を入れ、はいていた下着を奪って逃走した。
男は、年齢20~30代くらい、身長170cmほどの小太りだったということで、警察は、犯人の行方を追うとともに、周辺の防犯カメラ映像の解析など、捜査を進めている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


中身はパンツ以下なのか・・・


ストッキングはいてなかったって事?


しかし、この寒いのにタイツやストッキング無しでパンツとスカートかいな
根性あるな


HENTAI


神龍に頼めよ


炊きたてのご飯、焼きたてのパン、脱ぎたてのパンティ。


練習無しのぶっつけ本番だったのかどうか犯人から聴きたい


今頃オッさんに履かれてるんだろな


スレタイおかしい
帰宅中の20代女性、はいていた下着を男に奪われる 
が正解

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485485877/