井上雅美逮捕、そろばん教室に斧を持って侵入、机などを破壊

 14日午後6時35分ごろ、愛知県北名古屋市内のそろばん教室に男が侵入し、おのを振り回して机などを壊した。教室内には小学3年~中学2年の子ども25人らがいたが、けが人はいなかった。駆け付けた県警西枇杷島署員が、暴力行為処罰法違反(器物損壊)容疑で同市鹿田、無職井上雅美容疑者(44)を逮捕した。  同署によると、井上容疑者は「よく覚えていない」と供述しているという。そろばん教室と同容疑者との間に騒音トラブルがあったといい、関連を調べている。

オノ・・・おの??年の瀬に近づいておかしな人が増えてきましたね・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


OH NO!


子供たちは、おののいただろうな……


目的がよく分からないが、子供が五月蠅かったからとか
そういうもんか?


逮捕されたい人だな
子供の頭を勝ち割ることにはさすがに躊躇があったんだろう


北名古屋はあいかわらず治安悪いな


ブラックオニキスで一番強い武器はバトルアックスだけど
両手持ちなんで盾が持てなくなる。
防御力のない奴はラージシールドとブロードソードが一番強いはず。


正義のソロバンってどんな武器なんだよ。


意味がわからない・・・


子供が逃げる際に床に落としたソロバンで滑って小野が頭を打って気絶みたいな展開にはならなかったのか


おの男?中3のとき同級生だったおの男か!
同窓会にも出てこないからどうしてるんだろうと思ってたけど、まさかこんな事件起こすとはなぁ。


子供はこれトラウマになってるだろ。
下手したらそろばん見ただけでフラッシュバックするぞ。


人生をご破算にしたかったのか


御破算で願いましては、前科一犯なり


パチパチが気になったのかな


井上雅美容疑者
ちょっと昔のプロレスラーぽい名前だな


そろばんに恨みがあったんだな

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473873904/

twitterでの反応