ポケモンGOのカイリュー出現方法のデマをtwitterで拡散、逃亡する事態へ

「ポケモンGO」でカイリューを出現させる裏技(デマ)をツイッターに投稿し、釣られた人物が仕返しに「住所・氏名・顔画像」を拡散させる。
そして、デマを流した人物はアカウントを削除し逃亡した。

カイリュー出現デマの内容

1-1

twitterでの反応

掲示板での反応


>>6
15歳らしいで

ざまぁ

Twitterしかも自演でスレたてるとはなんたるクソカス
研磨なんて名前つける親いねーだろ

こいつの家がポケスポになったなw
年中ルアー炊かれて嫌がらせされそう

ハクリューだのカイリューだの
お相撲さんかよ

バカッター×ポケモンゴ
最高のエンターテイメントコンテンツだわ

博士に送られたポケモンは
どんな工程でキャンディにされちゃうの?

大事なポケモンなら博士に送るなよw

近所のハロワでカイリューでたわ
なんか他のハロワでも色々出るみたい

アホか

馬鹿しかいない

受験あるのか、大変だな。
学校に通報するのはやめろよ、内申とか推薦とか台無しになってしまうからな。
絶対にやるなよ!

カイリューの為に二番目に高いの捨てるような
レベルだとカイリューゲットしたところで
cp低くて使い物にならんやろ
ポッポ集めとけ

俺なんにもしてないけど、自宅近所でカイリュー2匹もゲットしたよ
CPめちゃ低いけど

これモザイク取らないと自演だと分かんねえじゃんか

こんなの明らかに仕込んでるだろ
ガチで釣られてる奴が居ることにビックリだわ

昔だったら噂流した人はなんにもなかったんだけどね

ネットの今じゃ全部晒されてしまうんだねwww


恐ろしい程の馬鹿のやりとり

ほんまアホだなこいつら

騙される奴が馬鹿

此の手の裏技(笑)に引っかかる奴頭おかしい。
それが怖いわ。

晒された奴もガチギレしてる奴も引っ掛かった奴も面白い

と思ったけど自演か自作画像なんかな
krswとけんまって

晒した奴のは?

釣られる奴が悪い

GOじゃなく普通のポケモンがやりたくなったわ

これってGPS情報弄れば好きなのいくらでも手に入るわけじゃん
ここまで必死になる意味わからん

バグとか裏技とかそういうの以前に普通に端末使いこなせて無いンちゃうか


バカとバカの殴り合い

みんな夢中だな

で、結局本人なの!?

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469935844/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!