【NHK記者がレイプ】 弦本康孝(28)を逮捕、NHK山形酒田報道室

逮捕されたのは、NHK山形酒田報道室の弦本康孝容疑者(28)です。弦本容疑者は去年2月23日午前5時ごろ、20代の女性宅に侵入して女性にわいせつな行為をし、その際に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、2人は面識がなく、弦本容疑者は「分からない」と容疑を否認しているということです。NHK広報部は「現在、事実関係を確認中です」とコメントしています。

弦本康孝容疑者(28)の顔写真

NHK酒田報道室
〒998-0044 山形県酒田市中町1丁目13−15

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


年収高いだろうし会社もデカイから、
自分は何しても大丈夫だと勘違いしちゃったんだろうね。


犯罪者輩出のペース上げてきたな
今年入ってからもう3人目ぐらいな気がするぞ


ほぼ1年前の事件か


いい加減 局内の不祥事を報道しろって
これやらないから後を絶たないのが何故わからんのだ


先日の弁護士脅したのは大津放送局。


これNHKで報道してる??


いつもの全国ニュース全力でスルー(´・ω・`)