井上実を逮捕、女性3人に対して眼鏡型や腕時計型の特殊カメラを使い盗撮

位置情報を発信する小型の機器を使って女性3人の居場所を特定し、眼鏡型や腕時計型の特殊カメラを使って無断で撮影するなど迷惑行為を繰り返したとして、43歳の男が逮捕されました。  眼鏡の中央部分にあいた小さな穴。中には超小型のカメラが入っています。腕時計の文字盤にも小さな穴があいていて、よく見ると、カメラのレンズが確認できます。  迷惑防止条例違反の疑いで14日に逮捕された群馬県沼田市の土木工事関連会社社員、井上実容疑者(43)は、こうした特殊カメラを使って群馬県内の女性3人の写真を繰り返し撮影するなどした疑いが持たれています。

同時に3人をストーカーする男が逮捕されました。かなり手の込んだ盗撮ですが、このような犯罪が今後も増えていくのでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


犯人にGPSロガー埋め込めよ。


エロモンgo


女の子(34)


女性の行動範囲を特定する装置?


これブレイキングバッドで実演してたね


ロガーを車に設置したとすると、リアルタイムで位置情報を見れる訳じゃないから、後で車から回収してPCで行動パターンを把握したって事かな。
リアルタイムならココセコムや見守りケータイ的な物か、予備のスマホしか方法は無いよね。


ストーカーの極地みたいなキモイ男だな


おっさんがおばさんのこと女の子呼びするとなんか通っぽいっていうか玄人っぽいていうか、とにかくキモい。


こんなのサイ馬鹿ポリスの手にかかれば一瞬


3人につきまとったって誰でもよかったのか


34歳に女の子だと…?

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473848607/-100

twitterでの反応