【急死】松野莉奈さん(18)、前日までSNSのインスタグラムを更新、コメント欄には悲痛な声が並ぶ

 人気女性8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが8日、病気のため亡くなった。18歳という若さだった。
 松野さんは亡くなる直前まで、精力的に自身のSNSを更新。6日に更新したインスタグラムで今月4、5日に家族で旅行に行っていたこと、また亡くなる前日の7日には旅行先が神奈川・箱根だったと明かし、茶目っ気いっぱいの表情で「顔はめ看板」から顔を出した自身の画像を掲載。また、先月29日に更新したブログではクイズのイベントで優勝したことを報告、ファンに感謝のメッセージも寄せていた。

 突然の訃報にSNS上のコメント欄には、松野さんを悼むファンの声が殺到。「急すぎて信じられない」「嘘でした!と笑顔で言ってくれ」「悲しすぎる」「現実を受け止められない」など悲痛な声が並んだ。

・松野莉奈さんが前日に更新したインスタグラム(instagram)
家族で温泉旅行に行った様子をアップしている。

◆松野莉奈さんのプロフィール

生年月日:1998年7月16日
出生地:東京都
身長:169.7cm
血液型:A型

映画
1303号室(2007年)
短編映画集男たちの詩「灯台」(2008年)
ジョーカーゲーム 脱出(2013年)

CM
日本マクドナルド「ハッピーセット(2006年3月 – 12月)
住友生命保険相互会社「四葉のクローバー」篇(2006年5月13日 – )
三菱自動車 デリカ(2007年5月 – )
ミサワホーム(2007年4月 – 2008年4月)
Panasonic VIERA(2007年8月 – 2008年2月)

◆私立恵比寿中学(エビ中)松野莉奈さんの画像

http://imgur.com/ より

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応