7年前の置き去り事件が新展開、加藤紗織容疑者を逮捕

山形県米沢市中央5丁目の西蓮寺境内で7年前、生後間もない男児が遺体で見つかった事件で、米沢署は14日、殺人の疑いで、同市中央3丁目、自称会社員加藤紗織容疑者(33)を逮捕した。  逮捕容疑は2009年12月25日ごろ、市内で自らが出産した男児の鼻と口をふさいで窒息させ、殺害した疑い。米沢署は認否を明らかにしていない。  同署によると、聞き込みやDNA鑑定などの捜査を重ねた結果、加藤容疑者が浮上したという。  男児は肌着を身に着け、バスタオルにくるまれた状態で、西蓮寺の本堂の軒下で見つかった。

7年前の事件が急展開、それにしても何か有力な証拠でも出ていたのでしょうか?

置き去りされた現場

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


せめてマットに包めよ。


冬の山形の寺に置き去りとか
殺す気満々すぎ


せめて教会に置いてけよ


とんだプレゼントだなおい‥


:
>>7
水子供養で知られた寺
だから出産経験者が犯人ではないかと疑われていた


見つけて欲しければ電話する
寒い中寺に放置は「供養してくれ」なんだろうな


なんでバレた?


赤子の泣き声に気づかない坊主


地元紙によると殺してから捨てたらしい


すでに亡くなってたんじゃないのか?
ひどすぎる


クズな親の子なんか死んだ方がしあわせだよ


あんな可愛い物体をよく置き去りにできるな

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473889338/

twitterでの反応