犯人(平岡大)は第一発見者、西東京市の殺人、犯人の国籍や人物像は?

東京都西東京市のアパートで8月、住人の無職多田和代さん(79)が首を切られて死亡していた事件で、警視庁は17日、多田さんの隣の部屋に住むアルバイト平岡大容疑者(30)を殺人容疑で逮捕し、発表した。容疑を認め、「直前にトラブルがあった」などと話しているという。  捜査1課によると、平岡容疑者は8月初め、西東京市田無町5丁目のアパートの多田さん方で、一人暮らしだった多田さんの首を鋭利な刃物のようなもので切りつけ、殺害した疑いがある。今年6月から多田さん方の隣で暮らしていたといい、「自宅から持ってきた包丁で首を切った。包丁は捨てた」などと説明しているという。

殺人で隣人の平岡大容疑者が逮捕されました。なにかしらトラブルがあったのでしょうね。

平岡大容疑者の人物像について

日本人の父とフィリピン人の母のハーフでフィリピン育ちとされています。

TVの受け答えをみていると日本語はカタコトのようですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


自首扱い?


完全にヤバイ奴のオーラだった


こいつって日本人なん?

かたことやったけど


ニュースで見たが、取材者は近所の人間を映してるもんなんだな
取材した人間が犯人てのが結構ある


平岡大容疑者(30)=同市田無町5の7の28=を逮捕した。


 
マスゴミが実名と国籍を隠したり事件そのものを報道しないから困る


安定の日系人


大容疑者だぞ


トラブルがあったと言ってるが、騒音とか何かを注意されたのだろうか
身勝手な思い込みじゃないのだろうか


日本人の父とフィリピン人の母のハーフでフィリピン育ちと、爆サイのニュースに貼ってた
しかも日本語をほとんど話せず、6月に引っ越してきたようだ


日本語も片言だし完全に外人だな


同じフィリピンハーフでもオリンピックメダリストもいるというのに。
えらい違いだ。


フィリピンか
インドネシアかベトナムかと思った
変な刺青入れてるしピアスしてるしまぁ怪しいわな


蛇頭じゃねーか。
まともに日本語しゃべれてねーし。


日本語話せないじゃん


移民絶対反対!!
エイリアン、インベーダー、ベッキー、蓮舫は出て行け!


平岡って日本人?
日本語ヤバすぎだろ


発音が日本人じゃなkった


日本に来ばかりのアマゾンライダーみたいな奴だなw


Q「誰がおばあちゃんを殺したと思う?」

平岡容疑者「ワタシ、見テタダケ」

Q「倒れているのを見た?」

平岡容疑者「ソウデス。オバアチャンコッチ。頭ハコッチ」

Q「犯人が捕まっていないですけど?」

平岡容疑者「コワイ」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1006491.jpg
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336558.html


怖いな
隣にこんなやつが越してくるまでは、ばあちゃん平穏な日常を送ってただろうに


TV局ってああいう映像撮って保存してんだな。
そりゃあ隣人が殺されたら取材に来るだろうけど、オレなら犯行に全然関係なくても映像取材は撮らせねーわ。
取材対象を犯人だと決めつけてるようで、TV局の人間ってほんとヤな感じする。


動機を犯人の経歴をはっきりとして欲しい

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474132721/

twitterでの反応