山本尚貴と結婚の狩野恵里アナ「モヤさま」涙の卒業

テレビ東京の狩野恵里(29)が18日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜・後6時30分)を卒業…のはずが、番組ラストで10月16日放送の「狩野アナ卒業スペシャルinハワイ」で“本当の卒業”をすることがサプライズ発表された。  狩野アナは7月24日放送回で卒業を発表。8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴(28)と結婚した。11月からは夕方の経済ニュース番組「ゆうがたサテライト」(11月7日スタート、月~金曜・後4時54分)メインキャスターに起用されることが決まっている。  ロケ中盤で枡に狩野アナへ向けたメッセージを焼き印で記したさまぁ~ずの大竹一樹(48)と三村マサカズ(49)。「3年半おつかれさまでした。3年半かかったけど私たちは狩野を好きになりました」とのメッセージに狩野アナは号泣。続けて大竹から渡された枡を見ると絶句。「実は今日でおわりじゃないんです。一緒にハワイロケにいこう!」と書かれていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


先送りすな


モヤさまが終わるのかと思った


次の担当が楽しみ


眼鏡の人が可愛かった


3年半かかって好きになった = 初めは本当に嫌いだった


やっと気持ち悪いセクハラ親父から解放されて嬉し泣きかあ


次回は狩野アナの総集編みたいなのじゃなかったかな


退社するかと思ったらニュースやるんか!
狩野ちゃん良かったなあ


モヤさまはテレ東放送してない地方でも放送してるから比較的全国で見れるらしいな
だからモヤさまに行けば全国的に名前も知られると


大竹って10分待ちでも怒り出して空気読めない感じあったよね
イラついた
それ以上に三村が嫌われてるんだけどね


狩野の顔がこわばってたのは見てて分る
本気で大竹を嫌ってた


狩野はエロさが無いからダメ

モヤさまは三村のセクハラだけが見所なんだから
知的でちょっとエロさのあるアナじゃなきゃだめ


さまぁ~ずの
「ふざけんじゃねえ」「めんどくせ」「やってらんねえよ」
こんなのツッコミ、素人以下だよな


狩野は頭の回転が速いから
ドン臭い大竹はいらついてるんだろ


三村のセクハラ
大竹のモラハラ
大竹は狩野が何やって取りあえず否定する
あれだけ人格否定を繰り返されれば鬱にもなる


三村はツマラナイだけだが
大竹は見てて不愉快。

なので今回の人事には狩野おつかれさまといいたい


カット大竹って大竹が狩野に暴力振るってるシーンもカットされてんじゃね?


大江になってWBS見てないテレ東最近つまらない昔のテレ東のほうが面白かった


大竹も三村も食い物シェアするのはいいけど、どんぶりに食いかけボロボロこぼすなよ・・

なんか下品なセクハラに見える


三村の奥さんが真顔で
「狩野ちゃんをいじめるのは止めて」って
三村に言ったんだよな


いじめ抜いたやつが卒業式にいいやつの振りしたって許されない
狩野が出世したら報復される


狩野が嫌で番組見るのをやめたから
次のアシスタント楽しみだ


テレビ局の正社員と芸能人は金をもらって海外旅行だから良いな
俺もコネほしい


狩野が描く絵、作るものほぼ否定されてたからな。
そこに三村も乗っかって来るときあるからゴールデンの電波であれされたら弱い人間は鬱にもなるよ


後任は松丸アナって本当ですか?


相内優香でいいよ
WBSよりバラエティーの方が似合ってるだろ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474201658/

twitterでの反応