森山あすか(元サッカー日本代表の森山佳郎の娘)の経歴について

Twitterでは好意的、掲示板ではうるさいとたたかれている傾向があります。何にせよインパクトがあるので今後に注目です。

森山あすか(元サッカー日本代表の森山佳郎の娘)が『イッテQ!』のオーディションに合格して新メンバーになりました。

話題の森山あすかについて調べてみました。

森山あすかの経歴・プロフィール

名前:森山あすか(もりやまあすか)
本名:森山明日香
生年月日:1996年4月20日
年齢:20歳(2016年時)
出身:広島
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

父は森山佳郎さん、元Jリーガーでサンフレッチェ広島に所属、日本代表に選出された事があります。現在は、U-15日本代表監督をつとめております。

監督の手腕としては優秀と言われており今後の活躍が期待されます。

Twitter情報ですが、妹もいる模様です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


:
(アウアウ Sa1f-ldew) ID:n1g4LXhga
あんま期待してなかったが、デヴィ、出川企画も、森山企画も演出が秀逸で面白かったわ。
相変わらずスタッフのBGMの使い方やテロップを駆使した演出は飽き無い。
数字落ちてるとか言うが、普通に年間16~17%を維持して、特番でたまに20%近く取れてれば、別に無問題だよな。
今は真田丸とも被ってるし、多少下がるのは仕方ない。
むしろ10月からはダッシュの方が裏が激戦区になるから意外と大変そう…


:
出るの分かってたから観なかった
どこの事務所かと思ったらナベプロだな
あんなんしかいないのか低レベル


:
嫌われて叩かれハンパねー

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1474204710/l50

twitterでの反応