有吉、夏目三久アナとの交際を事実無根と否定、妊娠はしているのか!?

お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー・夏目三久(32)と真剣交際中で、夏目が妊娠していると24日の一部朝刊で報じられたことを受け、有吉の所属事務所が24日夜、デイリースポーツの取材に対し、有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面的に否定した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000094-dal-ent

今朝スクープされた話題が夜中に進展があり、両事務所ともに事実無根と否定する事態に・・・夏目側は法的措置も検討との事、何が本当で何が嘘なのか、掲示板でもゆれています。

twitterでの反応

掲示板での反応


有吉怒り新党

え、事実巨根?

なんだガセかよ。

確かにおかしいとは思った

おせえよ

確認が遅いわ

ガセなの?え?

即座に否定すればいいものを
泳がせておいた理由は何だろ

有吉さんは平成の火野正平になっていただきたい

なんで否定するのにこんなに時間かかったのかって事よ
つまり少しの間はこのネタで騒いで欲しかった訳有吉も分かっててやってるでしょ

残念だわ、お似合いのカップルだったのに

しかし日刊はとんでもないやらかしをやっちゃったなw
まだサイトで上げてるみたいだけど早く削除して謝罪文だな


この展開は予想外だったわ

夏目三久が妊娠してるのはガチみたいだな。有吉が巻き込まれただけで

全面的に否定ってことは交際もしてないってことだろ

そのわりには対応が鈍いよな
否定も遅いし夏目ちゃんの事務所はノーコメントだし

日刊スポーツ()
スポニチ()
スポーツ報知www
サンスポwww
デイリー・・・

ネタでやってる東スポは別としてスポーツ新聞がどれだけガセじゃないスクープ発したことか


なんだガセかよ怒り新党みないで寝ても大丈夫やな

SMAP4人の移籍先と噂されたTへ嫌がらせの為にJがやったとか?

堕ろすのか

火のない所に煙は立たぬと言うが…相手が違うとかw

妊娠はしてるが、有吉は無関係なんですねw

デマなら夏目が生放送でデマって言うだろ?完全無視ってことは妊娠はマジかもな

相手は有吉ではないけど、妊娠しているのは本当だったか…

ただ否定するのにこんなに時間がかかるのは何なんだよ

夏目さん自身がもう誰の子かわからないのかも・・・
コンドーム咥えた写真流出した過去があるくらいビッチですし

1紙のみってのがな
ヤバくね担当者

相手が違うんだろうな
なので事態がよくわからんうちは有吉は否定も肯定もしないことで
夏目の立場を守ってたんだろうけど
さすがにこのまま父親にされたらたまらんとここに至って否定

やっぱり信じられるのは文春だけだな
日刊の記事みたが、写真もないしソースも誰か分からんし勝手な妄想が書かれてるだけだった

夏目の事務所の対応おかしいよね
夏目がなんかやらかしただけでとばっちり受けて有吉かわいそー

どれだ?

1 交際、妊娠ともに事実
2 交際は事実、妊娠はしていない
3 妊娠は事実、相手が有吉ではない
4 交際、妊娠ともにガセ

俺は3番に一票


有吉がそんなに脇が甘い訳無いだろ。
真麻の巨乳にも小嶋陽菜の巨乳にも三卜アナの腹にも動じない男だぞ。

担当者 出て来いやああああ

有吉がそんなスキだらけの事するとは思えんわ

流れがおかしかったやん。今日の一面は高畑にしといて
次の日に夏目妊娠のほうが部数の売上は上やったはずやろ。

田辺「事実無根」
太田プロ「事実無根」

一体なんなんだよw


何で夏目の事務所は否定しないんだよ

そうだよなぁ
夏目と有吉では学歴や育ちが月とスッポンだ…

怒り新党での二人はお似合いに見えてたからちょっと残念(´・ω・`)

日刊ガセキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

いい友達ですじゃないなんて…

夏目は妊娠してるかもしれないが、相手は有吉ではない

この説が濃厚か


有吉おいしいな
伝説ができた。

パパは森脇だったという超展開

見出しも文章もおかしかったからなw

でもベッキーの時もそうだったよね?
事実無根って言ってさ、蓋を開けたら凄いことになってたじゃん

有吉とんだとばっちり

カープにマジックが点灯した事に対して狐につままれたんじゃろ。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472047535/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!