森本さやかアナ、とくダネで結婚を電撃発表、お相手は?

フジテレビの森本さやかアナウンサーが21日、同局の「とくダネ!」で19日に結婚したことを報告した。

 番組最後に小倉キャスターの隣に座った森本アナは「個人的なことで申し訳ないんですけど、9月19日月曜日に結婚しました」と報告すると、スタジオは割れんばかりの拍手に包まれた。

 笠井アナは「誰も知らなかった」と驚くと、唯一事前に報告されていたという小倉キャスターは「少し年下の男性なんですよ。すごいカッコいい男性で」と説明。「2年ぐらい付き合ってたんだっけ?」と突っ込まれると「1年ちょっとです」と笑顔で答えていた。

一部のファンの間では、兄貴(アニキ)と親しまれて呼ばれていた森本さやかアナ38歳にしてついに結婚です。
森本さやかアナの結婚相手は?
報道では、1年ほど付き合っていた年下の一般男性、小倉アナウンサーいわくイケメンとの事。 菊川玲さんがショックを受けるほどイケメンという事なのでどんな男性か気になりますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


結婚オメwww


同性婚?


まさかの結婚、アニキおめでとう
後は怜ちゃんか


まじかよ、信じられん


処女じゃなかったんだね・・・


男と結婚できたのか(笑)絶対フリーの女子アナとかに
セフレ(レズセ)が一杯いそうなイメージだったが精算
したのかな?(笑)


相手が♂とか一行も書いてないンだが

twitterでの反応