藤井フミヤ、息子の藤井弘輝アナめざましテレビに大抜擢(コネ?)でコメント

歌手、藤井フミヤ(54)の長男でフジテレビに今年入社した藤井弘輝(こうき)アナウンサー(24)が、初レギュラーとして10月から情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演することが20日、分かった。

毎日出演するという新人男性アナでは異例の抜てきで、冠コーナーを持つことも決定。サンケイスポーツの取材に「朝から笑顔と元気を与えられれば!!」と新人らしく全力投球を誓った。

4月に入社したばかりの新人アナウンサーが人気番組に大抜擢、あからさまなコネに感じますが、真意はいかに?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


藤井フミヤを芸術家としてバカにする人がいるけど
なんだかんだ言って
2005年の愛知万博のパビリオンである
あの「大地の塔」をプロデュースしたという実績を残してるのはスゴいわ


実績残して、さっさと独立しろよ


永島と藤井のコネコンビか。
終わってるな。


内輪の内輪による内輪のためのテレビ


めざましは2世で埋め尽くされるんじゃないかw
裕太臭がするわ


藤井コネヤ!
ミヤネヤいまに待ってろや!
これからの時代はコネヤや!


は~ん。コネコネって言われますけど何がいけないんですか。
これも生まれ持った才能ですよ


マーサ見慣れたからみんなマシに見える


なんか ボーっとしたひとだよね まぁ真面目は真面目なんだろうが
ニュース原稿読んでるだけでいいと思う


気合い入れて高杢と和解しろよ


コネ入社バレバレすぎてシラケるわ
誰が見るんだこんな糞番組


なんかこんな人に天下りのニュース読まれても
ニヤニヤしちまうわ


新人がいきなり全曜日出演で冠コーナーも持たせるってw
ごり押しもここまでやるとすげーな


こういうコネ企画が嫌われる要因だってフジテレビは気付いていないのかな


コネとカネの富裕層の片隅にもぐりこんで
老後の心配のない人生になりたい


初めてどこかでみたら、顔も話も全部よくない。

コネといわれるから、きちんと実力ですと
フジはあほなパフォーマンスしてるんじゃね。
ましなの、他にいないのか?


木曜のココ調ってつまみ食い程度でジャニーズのバカがやっていたんだろ
そこの部分の藤井にするのか
それじゃあジャニーズのアホの処遇はどうなるのか


相当な無神経じゃない限り本人はプレッシャー凄いだろうな
何するにも色眼鏡で見られるだろうし


フミヤに似てるのになぜか気持ち悪いという
不思議な顔ですね


まさに親の七光り


キャラ的にかなりいじりやすい無能タイプのアナ
佐野とかのあの系統


何不自由してないで育った顔だからムカつく


永島
藤井フミヤ
高橋真麻
安倍晋三のなんとか
ジャニーズの弟
割烹の娘
あとなんかいたっけ


チェッカルズの子供か。
こんなんだから業績悪化してんだろww


公共の電波使ってる会社がコネ入社やってもいいの?
デモ起こされろよ


二世とコネが大好き


前に誰かが書いてた

フミヤの搾りかす

が適切すぎて忘れられない


髪型がちょうど良い
髪型おしゃれ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474402660/

twitterでの反応