福原愛ちゃん、江宏傑さんとの結婚を発表、気になる江宏傑さんの画像

あでやかな花柄の振袖姿で登場し、「9月1日に江宏傑さんと入籍させていただいたことを報告させていただきます」とあいさつした。「皆さんに支えられて今日がある。感謝の気持ちでいっぱいです」と日本国民に感謝の気持ちを表現すると、お相手の江を呼び入れた。スーツ姿の江は「こんにちは。はじめまして。ジャンです。今日はよろしくお願いします」と日本語であいさつし、2人そろって頭を下げた。

 福原は東京五輪へ向けて競技生活を続けていく意向を示した。「リオ五輪が終わって昨日で帰国してから1カ月になったんですけど、その中で彼とは話しまして、彼とはどんな選択をしても応援してくれると言ってくれたので」と江のサポートがあることを明かした。

画像出典:日本卓球協会

小さい頃から天才卓球少女と騒がれた福原愛ちゃんももう27歳、優しそうな旦那さんとお幸せに。
江宏傑さんのプロフィール
名前:江宏傑 (じゃんほんじえ)
国籍:台湾
生年月日:1989年2月22日
居住地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長、体重:180cm 70kg

台湾出身の卓球選手で、リオオリンピックにも男子団体種目で出場し銅メダルを獲得。 福原愛ちゃんと同い年になります。

321
出典:www.officiallyjd.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


七五三かな


国籍どうなるん


国籍もそうだが年齢も年齢だし子づくりに突入してできたら
東京五輪は厳しいな


すげーーーーーー
高そうな絞りの振袖ですね


旦那イケメンやんか! おめでとう!


親父とは疎遠だったんだな


ニュースで動画見たけど、可愛くなったなぁ…
もちろんアイドル、女優レベルとかじゃないけど女子アスリートとしてはトップクラスやな
レスリングの人らが最近化粧して色んなとこ出てきてるけど、レベルが違うわ


二人ともかわいい


三歳から見てた愛ちゃん、おめでとう!!
芸能人の会見みたいでワロタ


中国の選手層は厚いから厳しくね?


振り袖か。27で、振り袖か(´・ω・`)


まさか先に結婚されるとは思わなかったわ


かわいいなぁ!
二人とも色白いねwさすが卓球選手


東京五輪では台湾代表として出てそうだな


高そうな着物

優しそうな旦那さんだね

いいなー


イケメンだな


結婚会見って、結婚が基本的に個人的なことなので
世間はどうでもいいことなんだろうけど


今のうちに子供産んで、東京五輪に備えた方が良いかな。


おーー
ついに会見したのか~
最近会見しない有名人増えてたから嬉しいわ、結婚おめでとう!
着物姿綺麗じゃないの

まあ、若い世代が育ってるから東京出られるか微妙だが、結婚しても頑張って欲しい

ジャンくんも好青年だなあ


俺、独り者だけど赤飯炊いて、家族みんなで祝いたい


しょうゆ顔の亭主だな。俺好み

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474425674/

twitterでの反応