中川剛、立命館守山高校の元教諭が教え子の生徒にわいせつ行為で逮捕

滋賀県にある立命館守山高校の元教諭の男が、男子生徒にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。信頼していた教諭の裏切りに今も苦しむ男子生徒がMBSに心境を語りました。  「なすがままにキスされ抱きしめられて、体中を撫でまわすように触られて」(被害にあった男子生徒18歳)  少しずつ当時の状況を思い出しながら、言葉を探す18歳の男子生徒。裏切られた相手は、同じ高校の信頼していた教諭でした。滋賀県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、守山市にある立命館守山高校の元教諭・中川剛容疑者(29)です。警察によりますと中川容疑者は、今年3月28日から4月1日までの間に草津市内の自宅で2度にわたり、当時17歳だった男子生徒にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警察は中川容疑者の認否を明らかにしていませんが、男子生徒によりますと、当時国語の教諭をしていた中川容疑者とは、勉強の相談をするうちに親しくなったといいます。 画像出典:ANN

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ナニしたんだろうな


立命館守山

滋賀県トップ私学が
男色スキャンダルとは。
スーパースクールも獲得した高校なのにな。


またホモ教師のしわざか!

教師はロリコンとホモ多すぎやろwwww


ショタホモとか最悪


これさあ、ラインの内容テレビでやってたんだけど、生徒側は思いきりぼかし入ってたんだよね
流れからしてお互いノリノリに見えたわ 見えただけよw


燃料追加を自らする馬鹿副校長
本当になっていない


彼の事を思うならじゃなくて
俺がやばいから警察に言わないでとしか見えないね


この副校長も同じような事してそうって思ってしまった


どうか堪忍してくださいってならまた違ったのにな、どうせ晒されたと思うが


立命館大学はマイノリティ寄りだと思ってたが
性的マイノリティも……


男の教師が体を狙ってくるなんて
学生当時は思いもしなかったな。


ホモ教頭が男子トイレ盗撮
ホモ教師が生徒にワイセツ


犯罪は、軽すぎる場合でない限り警察に申告した方がいい
オレオレ詐欺でも有効


警察さけて高畑しましょう。


保護者会脱退した親の娘が卒業式でコサージュもらえなかったってのがあったな
あれも立命館系の高校じゃなかったかな


何かホモがかなり増殖してる感じで嫌だなあ勘弁してくれよ
この学生さんには同情するよ


教師の将来とか知ったことかよw
どんだけキモいねん


彼の将来ワロタ
余計ムキになって通報するわw


メール本文は見る気にならんが
「自分も監督責任を問われて経歴に瑕がつく」
って一番大事な一条は書いてあるのか(笑)


そんなん言われたら余計に通報するわw


副校長メールはふざけてるな。
集団強制わいせつ事件の東大生も、一生酒飲まないと言ってるから執行猶予とか。
性犯罪者に甘過ぎだろ。
被害者は魂の殺人といわれるくらい心身ともに傷つけられるのに。


脅迫するならなぜメールという物証が残るものを使ったのか


副校長?ってなんだ?


副校長と教諭はできていたのかい


また教師か、しかもホモかよww


教師をみたら性犯罪者と思え


毎日教師はわいせつ性犯罪してんか(笑)


示談交渉なしだったの?


被害者の母親がなぜ加害者の将来を心配する必要があるのか?


また滋賀のクソ教師かよ


わいせつ教師の未来なんか知ったこっちゃねえよ
この副校長も処分しちまえ


こんなメール貰ったら腹も立つよなぁ
何考えてんだろ


メール拡散ww


こんな時のための立命館工作部隊
中共仕込みのサイバーテロ精鋭は何してる?


マジかよもう草津温泉いかねえ!


犯罪者排出しといて謝罪なし
犯罪者をかばう一言を被害者に残すとかガイジやんけ

twitterでの反応