ベッキーラジオで仕事復帰へタイトルはミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動がきっかけで地上波のテレビ各局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(32)が、10月スタートの生放送ラジオ番組でレギュラーを務めることが21日、分かった。FMラジオ「JFN」が公式サイトで発表した。

 新番組名は「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」で10月1日から放送開始。

 番組メーンパーソナリティーは週替わり担当。生放送のラジオレギュラー番組が初めてとなるベッキーは1週目のメーンを務める。2週目はお笑いコンビのオアシズ。3週目はダイノジ、4週目は若手ロックバンド「キュウソネコカミ」のヤマサキセイヤ(29)、5週目はスペシャル出演者が登場する。

長い間休養していたベッキーがいよいよ復帰、ラジオの生放送という事です。色々と批判が集中した中で持ち前の明るいキャラクターで復活できるのか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ええんちゃうけ、がんばれよー


なぜテレビで会見してまで騙したのか説明しないとね
で、番組のスポンサーはどこ?


1曲目期待してます!


マジかよ嬉しい!
ベッキーだよー!
この言葉を早く聴きたい!
嫌がらせのメールとか絶対にやめろよお前ら!絶対にだぞ!


生ですか


レディオで頑張れ。テレビには出てくんな


よかったじゃん


まぁ~捻り込む
スポンサーとの営業関係


いちおうスポンサーに意見を聞いてみようかな


アメリカに留学するんじゃなかったのかよ


川谷が一番悪い。
ベッキーはある意味被害者だよ。


みんな聴きたいくせにw


こんだけ叩かれても復活できるのかw


ベッキー♫


◇新番組
ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~
 放送日時
  土 24:00~26:00
 出演者
  第一週 ベッキー
  第二週 オアシズ
  第三週 ダイノジ
  第四週 キュウソネコカミ
  第五週 ゲストorレギュラー出演者のコラボ

http://www.fmy.co.jp/blog/info.php?itemid=27265


テレビの仕事がないのか、本人が声優業に逃げてるのかよくわからん


極楽山本だって宮崎のラジオからフジテレビの吉本芸人の番組でテレビ復帰したしな
ベッキーも高畑裕太や押尾学やキンコメ高橋や紳助みたいなテレビ芸能界から干された連中は
ラジオ復帰からフジテレビもしくは吉本芸人のテレビ番組で復帰する台本があるんだろ。


ラジオから出直しか


記念すべき一曲目は私以外私じゃないの


復帰おめ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474428136/

twitterでの反応