【動画あり】レスター岡崎、チェルシー相手に2ゴールもゴールネットは揺れない珍事

イングランド、EFLカップ3回戦が20日に行われ、レスター・シティとチェルシーが対戦した。試合はレスターが岡崎慎司の得点で2点を先取したものの、チェルシーが巻き返して延長戦の末に4−2で勝利している。しかし、岡崎はイギリス紙『レスター・マーキュリー』の採点でチームトップの評価を与えられた。

エリア外からミドルシュートを放つというFWとしては普通のプレーをして監督に激怒された岡崎選手ですが、泥臭く2ゴール!これで調子を取り戻すといいですね。
チェルシー戦、岡崎2点目ゴール動画

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


失ってたのは信頼だけかい?


ラニエリはリーグとCL以外捨てるつもりだろ


岡ちゃん、髪の毛の事は気にするな
誰にでも欠点は有る
ドノバン先輩も頑張ってらっしゃる


4点も取られたんかい


2度ゴールネットを揺らした(揺れてはいない)


ラニエリにネットを揺らすなって言われたんだっけ?


ラニエリは去年同様守ってカウンターしたいんだろうけど、フロントはビッククラブみたいな強者のサッカーをしたいんだろうよ
だから連れてくる選手と採用したい戦術がチグハグでおかしなことになる


いつどのタイミングで信頼を失ったんだっけ?


なにか信頼を失うような失態したっけ?


考えてみればゴールネットっていらないよな


あれか。ミドル打ってきれられたやつか。


ペナルティエリア外からのシュート禁止
もう移籍だよ
オカザキだってFWなんだぜ


結果だしつつ移籍模索がいいんじゃないか?


ナビスコカップのグループリーグで2点獲ったようなもんだろ


髪を失った岡崎、2ゴールで信頼を取り戻す


失ってしまった香りは二度と確かめられないけど
夢見るだけなら罪じゃない


岡崎はチームが負ければ問答無用で信用失うんだよ
走り回る事で評価されるには引き分け以上が絶対条件


どちらもDFのクリアにより、ネットを揺らさない泥臭いゴールとなったが、

クリアしたんならゴールじゃないだろ


ちょっと前に岡崎にシュート禁止令とか言ってなかったっけ


毛根も取り戻す


2点を決めて、それでも一度もゴールネットを揺らしていない岡崎マジパネェ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474433943/

twitterでの反応