【鬼畜】大谷祐介、合コンで女性の酒に薬物混入させ乱暴し逮捕

合コンで女性の酒に薬物を混入させ、自宅で乱暴したとして、静岡県警焼津署は21日、準強姦の疑いで、焼津市立総合病院の研修医、大谷祐介被告(28)=同罪で起訴=を再逮捕した。大谷容疑者は調べに対し、「弁護士が来るまで話さない」と話しているという。

 再逮捕容疑は5月中旬、静岡県中部の飲食店で、合コンに参加した20代女性のカクテルに薬物を混入させて意識をもうろうとさせ、自宅で乱暴した疑い。

 大谷容疑者は先月にも同様の手口で別の20代女性に乱暴したとして逮捕、起訴されている。

8月にも同様の手口で逮捕されているという事で他にも余罪が色々ありそうです。それにしても合コンまで行って薬物を使うとは・・・卑劣極まりない犯行です。
大谷容疑者が勤めていた病院

焼津市立総合病院

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


どうしてばれる?


こういう薬ってどこで手に入れてるの?


せっかく合コンに行って、女を口説き落とす楽しみを放棄か、情けないねぇ~


研修医までやってていくらでも普通に落とせそうなのに・・・馬鹿だねえw

人生棒?


こんなんばっかだな
それでも酒飲みにいくからなくならんけど


医者ならそんなことせんでも女から寄ってくるんと違うん?
勉強しか能のないドブサイクカス医者だったの?


医者で落とせないなら顔面奇形レベルだろ


研修医なんて何かのサークルにいればいくらでも女が寄ってくるのにな
そっち系の性癖でどうしようもないんだろうな


合コンでカクテルおごるまでいったら
半分OKの合図だろ


他人が勧めてくれる酒なんか、おちおち飲めやしないなー

取引先とのお付き合いの席ですら危ういわ


いつも思うけどこれって強姦以前に他人に薬物を盛る事自体が
重大な犯罪だろ
普通に処方される薬だって副作用等起こる事もあるんだから
強姦致傷じゃなくて強姦殺人未遂になるべきなんじゃね?


医師免許剥奪しろ
医者に人格破綻者が多いのは事実


弁護士も死にかけだし
ほんとに堅いのは公務員と医者くらいの世の中なのに、モテないやつはいるんだねえ


看護師あたりならいくらでも引っかかるのに


合コンに参加した他の男連中も怪しいか?


28才で未婚の医師なら合コンでもモテモテだろ


医者になる頭はあるのに
常識やそれをやったらどうなるかって考える頭はないのな

人生棒にふったな


エロビデオにある内容だな
マッサージ師がやっちゃうパターンと一緒で
現実にやるやつがいるんだな


東大生とか
早稲田サークルとか
研修医がこういうセコい犯罪をやるから
日本も終わってるな


再犯でも執行猶予つくんだろ
医者だし


> 大谷容疑者は調べに対し、「弁護士が来るまで話さない」と話しているという。

このテンプレ回答、クソの役にも立たないんだなw

既にフルネーム報道されてっから意味ね~し


素朴な疑問だが
睡眠レイプって女はSEXしたって自覚あんの?


順天堂大の医者だったな


医者なら容易に美人の嫁をゲットできそうなもんなのになぁ
何でそんなリスクだけが高い事やるわけ?


医学部の面接が何の意味もない証明になったな・・・・

表に出てこない事件いっぱいあるし


医者ならモテモテだろ(´・ω・`)?
なんでこんな事するんだ??


やっぱ医者って…


同級生で医者になったやつはスケベだったなぁ


またイカれた奴出てきたな
弁護士とか頼んでクズ
医師免許守るのに必死なのな


5月中旬と8月27日と 2回同じ手使ってるのか、
こりゃ 被害者もっといるな。


つまり5月にやった強姦で捕まらなかったから先月またやったというわけか
先月の強姦を調べていたら5月の強姦も発覚で再逮捕
遡ればなんぼでも出て来そう


昔、こういうことやりまくってる奴たくさんいたけどお咎めなしだよな
今はどうか知らんが大手だと被害にあった新入社員の女の子多いだろうな


医師免許剥奪かねぇ
数千万掛けて育ててくれた親は泣くだろうな


出会ったその日にお持ち帰りなんて研修医の日常だったけどな~
もちろんシラフで


準強姦罪は,強姦罪と同じく親告罪(被害者の告訴がなければ起訴されない犯罪)です。
自分が逮捕された場合や,大切な方が逮捕されてしまった場合には,
告訴を取り下げてもらえるよう被害者の方と交渉することが最重要となります。
準強姦罪は,女性の尊厳を踏みにじる重大犯罪であり,決して許されるものではありません。
しかし,被害者の方に誠意を見せ,少しでもその傷を癒すことは,被害者の心のケアとしても大切です。
当事務所では,長年捜査検事として被害者と接することにより, 被害者との交渉内容・方法・タイミングの全てを知悉した,
経験豊富な弁護士が,最善のアドバイスを提供いたします。


免許剥奪なんてねーよ
せいぜい保険医から何年間か外されるだけ


医学の勉強のために裸にして実験してただけだろ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474441477/

twitterでの反応