「スカートを燃やすとどうなるか興味があった」女性のスカートをバーナーで燃やした疑いで陸上自衛官を逮捕

エスカレーターに乗っていた面識のない女性(24)のスカートに小型のガスバーナーで火を付けたとして、警視庁池袋署は器物損壊容疑で、東京都練馬区北町、陸上自衛隊練馬駐屯地の自衛官、斎藤祥太容疑者(23)を逮捕した。逮捕は23日。

 池袋署によると「スカートを燃やすとどうなるか興味があった」と供述。女性にけがはなかった。

引用:http://www.sankei.com/affairs/news/160824/afr1608240012-n1.html

スカートを燃やすとどうなるか興味があった、想像力にかけた犯罪ですね・・・。

twitterでの反応

掲示板での反応


そんなバーナー

殺人未遂だろこれは。

流石自衛隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お値段以下のユトリ

う~~~ん・・・www

履いてるスカート燃やすなよw

バーナーとか、これはキチガイの所業だろwwww

たしかに興味はあるがwww

どんな性癖だよ?

いつもご苦労さまです

気が狂っとる
適性検査どーなってんだよ…

着てる洋服をいきなり燃やされるって
恐怖以外のなにものでも無いな

燃やすなよw
めくるくらいでやめとけ

1年近く野放しかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察仕事しろ

>「スカートを燃やすとどうなるか興味があった」

そりゃ燃えるんじゃないですかね


どういう嗜好だよ……

自分でスカート履いて燃やせや

もうね ここまでくると
自己防衛しなさいとしか言えないわ

必要以外は一切でかけないとかね


スカートはめくるもんだろ
どんな教育受けてきたんだばかやろう

パンチラ撮影までにしとけよ
もし火が移ったらどうするつもりだ

ファイヤー バーナー

人生をかけてでも
知りたかった事

スカーッとしたかったんだろ

科学の実験です(^O^)

バーナー持ち歩くってカッター持ち歩くよりヤバくないか

わけわからん

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472007739

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!