木村健、男児を殴って車に連れ込み、わいせつ略取と監禁で逮捕

 埼玉県所沢市内の路上で男児を殴って車に連れ込み体を触ったとして、県警捜査1課などは8日、東京都東久留米市新川町1、無職、木村健(たけし)容疑者(40)をわいせつ略取と監禁、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕した。  県警によると、所沢市や隣の川越市などで6月以降、数人の男女児童が同様の被害を訴えている。木村容疑者は「性欲を満たすためにやった」と今回の容疑を認めた上で、他の事件への関与もほのめかしており、県警は関連を捜査している。

 容疑は9月2日夕、所沢市内の市道で自転車を押して帰宅中の10代の小学生男児に声をかけて顔面を数回殴打。乗用車に押し込んで約500メートル離れた駐車場に移動し、車内で体を触るなどのわいせつ行為をし、顔面打撲などの軽傷を負わせたとしている。

刑務所に服役し出社後に再犯です。更生したという確認はちゃんと行っているのでしょうか?甚だ疑問です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応



こいつのロリコン前科多数
昔はガチのロリコンだが、刑務所で掘られて男児もイケるようになったんだろう


>>2001span>/08/21(火) 女児連れ去り11件、木村被告に懲役15年を求刑--さいたま地裁公判 /埼玉

> 帰宅中の女児を車で連れ回し、わいせつ目的略取などの罪に問われた東京都東久留米市新川町1、
>無職、木村健被告(25)に対する論告求刑公判が17日、さいたま地裁(金山薫裁判長)で行われた。

> 検察側は「4歳から10歳までの女児を狙った犯行態様は極めて卑劣冷酷」と述べ、懲役15年を求刑した。

>  木村被告は昨年9、10両月に新座市内で、それぞれ8歳と4歳の女児を連れ去った未成年者略取容疑で昨年12月に逮捕された。

> 調べに対して約30件を認めたが、検察側は被害者が告訴した98年7月以降の計11件を、わいせつ目的略取の罪などで起訴している。

> 検察側は論告で、現場が飯能、日高市など県西部や、東京都練馬区、東大和市など広範囲に及び、しかも当初は山林内の通学路だった連れ去り場所が女児の自宅玄関前でも行われるようになったと指摘。
> 「幼い女児を持つ両親に強い不安を与え、再犯の危険性も極めて高い」と非難した。

> 木村被告は「今は被害者に謝ることしかできない」と謝罪した。

http://mentai.2ch.net/volunteer/kako/998/998350853.html>


学校からメールきてた。

9月2日(金)夕方。本校児童が、自転車に乗って塾から家に帰る途中、光蔵寺周辺の路上で、自動車に乗った男に連れ去られそうになる事案が発生しました。
犯人の特徴は、シルバーの車、白い野球帽、白いマスク、です。
警察にパトロールの強化を依頼するとともに、学校としても安全確保に努めていきます。
児童のみなさん、保護者のみなさま、十分注意してください。


40歳 無職


男児みたいなもんを大人が殴るなよ
殴る奴は問答無用で死刑で良い


宮崎勤


無職のおっさんは死刑でおっけ


ぶん殴って拉致してわいせつ行為とか、ガチもガチじゃん
近県一帯の各家庭レベルで情報共有しておかないと、またどこかの子が人生狂わされるぞ


しかしこういう事件ていつも逮捕されてから知るけど
最初の被害者が被害を訴えた時点で市民に注意喚起できないものなのかな?
うちの近所でもレイプ犯が逮捕されたけどそれまでも何人も被害があったみたいなのに全然知らなかったからな
知ってたら注意して被害に遭わなかった人もいたろうに
声かけなんかはよく注意喚起してるのにさ


念のため、DNA検査を実施


ひっでぇな
罪重くしろよ


こいつ2000年にもやってる


女児連れ去り11件、木村被告に懲役15年を求刑

帰宅中の女児を車で連れ回し、わいせつ目的略取などの罪に問われた東京都東久留米市新川町1、無職、木村健被告(25)に対する論告求刑公判が
17日、さいたま地裁(金山薫裁判長)で行われた。
検察側は「4歳から10歳までの女児を狙った犯行態様は極めて卑劣冷酷」と述べ、懲役15年を求刑した。
木村被告は昨年9、10両月に新座市内で、それぞれ8歳と4歳の女児を連れ去った未成年者略取容疑で昨年12月に逮捕された。
調べに対して約30件を認めたが、検察側は被害者が告訴した98年7月以降の計11件を、わいせつ目的略取の罪などで起訴している。

検察側は論告で、現場が飯能、日高市など県西部や、東京都練馬区、東大和市など広範囲に及び、
しかも当初は山林内の通学路だった連れ去り場所が女児の自宅玄関前でも行われるようになったと指摘。
「幼い女児を持つ両親に強い不安を与え、再犯の危険性も極めて高い」と非難した。
 木村被告は「今は被害者に謝ることしかできない」と謝罪した。



2000年に逮捕の事件で、懲役15年求刑か
判決は何年か知らないけど、出てきたのは最近だろう。


殴って、とか...
殺せこの男、再犯するだろうし生きてる価値ないよ


自分の性欲満たすために小児男女をぶん殴って車に引っ張り込んでポイとか
こいつ生きてる価値まるでない


GPSつけろ

引用元: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473342333/