藤原捷雅や塩見亮太、キャバクラ「TITANIA」の客を暴行しATMへ連れ出し強盗未遂で逮捕

客に暴行を加えて現金を奪おうとしたとして、大阪府警捜査1課は21日、強盗致傷容疑などで、大阪市北区堂山町のキャバクラ「ティターニャ」従業員、藤原捷雅(しょうま)容疑者(24)=同市北区西天満=ら従業員の男2人を再逮捕した。「客に暴力を振るったことはない」と、いずれも容疑を否認している。

 再逮捕容疑は、7月24日深夜〜25日未明、店内で客の男性会社員(26)に「俺が出した酒が飲めないのか」などと怒鳴ってグラスに入った液体を飲ませ、料金9万7千円を請求。逃げようとした男性の顔を蹴り、顔の骨を折る重傷を負わせたうえ近くのコンビニのATM(現金自動預払機)へ連れて行き、現金を奪おうとしたとしている。

 男性が暗証番号を押し間違えたため、被害はなかった。府警は昏睡(こんすい)強盗未遂容疑で、男性を接待した22歳と20歳のホステスの女2人も逮捕した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


大金所持する時 大きめな財布にセキュリティ機能付けて


普通にウィスキーストレートで飲んでダウンしただけだろ怪しい店で前後不覚になるほどウィスキー飲む方も悪いわ


写真で有罪だって分かるなww


>泥酔させ、無理やり近くのコンビニに連れて行き、ATMから現金80万円を引き出して、奪った疑いが

普通に昏睡強盗してその辺の道端に捨てとけばまずバレなかったものを


バレバレな手口だな
バカなのかな


深夜の繁華街のコンビニATMには防犯カメラが通常装備だよね?


死ななくて良かったよな
ホント


キャバクラで働いてるなら売上金を掠め取るぐらいで我慢しとけばいいのに我慢しとけばいいのに
客が10人いるなら1人はいないことにしてその一人分の金を自分のサイフにしまっとけばいいんだよ


バレないと思ったのかなぁ


しょうがないやっちゃ


続報幾つかあるけど
覚せい剤取締法も薬事法も違反の疑いありじゃないから
単に強いアルコールだったのかな

http://www.mbs.jp/news/kansai/20160902/00000046.shtml

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472884735

twitterでの反応