【動画・画像あり】人身事故で車掌に乗客が詰め寄り、キレた車掌が高架下へ飛び降りて逃亡

21日午前11時ごろ、大阪府東大阪市吉田の近鉄奈良線東花園駅で、別の駅で起きた人身事故による列車遅延について乗客に対応していた男性車掌(26)が突然、制帽と制服の上着を脱ぎ捨ててホームから線路に侵入、高架になっている同駅から約5メートル下の地面に飛び降りた。 車掌は病院に運ばれたが、搬送当時は意識はあったという。近鉄によると、対応していた乗客の性別や人数などは不明。 人身事故は、21日午前10時35分ごろ、大阪府東大阪市小阪の近鉄奈良線河内小阪駅で発生。通過中の近鉄奈良発神戸三宮行き快速急行電車(6両編成)に女性がはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約900人にけがはなかった。近鉄によると、この影響で奈良線大阪難波-東花園駅間が一時運転を見合わせた。 大阪府警布施署によると、死亡したのは70代の女性とみられ、ホームから線路上に飛び込んだとの目撃情報があるという。 近鉄は「駅係員が鉄道事業者として不適切な行動を引き起こしたことは誠に遺憾。心よりおわびする」とコメントした。 画像出典:http://www.kajima.co.jp/tech/c_projects/ex/2016ktnhgh/index.html

自分に責任がない事故でさらにみんなにクレームを言われて追い詰められてしまったのでしょうか、ちょっと同情してしまいます。
現場で脱ぎ捨てられた制服(動画)
時系列でのツイートまとめ

7mはありそうです。

骨折で済んでよかったのかもしれませんね。

32

出典:http://www.kajima.co.jp/tech/c_projects/ex/2016ktnhgh/index.html

■東花園駅付近の地図

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


駅員がキレて線路に飛び込むってどういうことやねん


クレーマーも大概だけどこの駅員はもっとひどい


俺仕事でブチギレたこと一度もないわ


死亡かと思ったら逃亡か
かわいそうに


わけがわからんw


線路に飛び降りてどこに行くつもりだったんだよ


画像、動画はよ


取り囲んでた客は若い人らしいけど


画像どこだよ


人間どこでキレるかわからんからね
クレームつけるやつは相手も人間だってことをわかってない
しかも事故現場と関係ない駅員に怒鳴ってもどうにもならんのに


自分じゃどうしようもないことでキチガイに罵倒されて可哀想


キチ客に責められてぶち切れたんだろうな
最近みんなおかしくなってきてるからな


なんで脱ぐんだww


駅員を多数でやり込めたら電車動くんか?
あほやから駅員に食って掛かるんだろうけど民度低すぎ


これは同情する


だから大阪だっつーの


何かあったときだけ偉そうにする客いるよな


脱ぐって裸になったわけじゃないだろ
キレて制服を脱ぎ捨てただけだろ


人身事故発生→駅員にジジイの罵声が飛ぶ→駅員ブチ切れて裸になって逃亡→周囲の客大爆笑で拡散


関西人はキレると服を脱ぐんだな


線路上とか危ないのに駅員がよく飛び降りたな


裸になっても行くとこないよな
自宅が近かったらいいけど


最悪の職場に勤めてた頃は何度もキレそうになったけど
暴れて辞めたら次の仕事に響く可能性もあるなと思って
おとなしく辞表を出して辞めた


人身事故が起きた駅じゃなくて関連駅でジジイにキレまくられて逆ギレして蹴って脱いで疾走


なんで止まってんだよ!こんなとこいないでさっさと運転再開させるために行動しろよ!

とか言われてブチキレて行ったんじゃねーの


ストレスゲージが限界突破しちゃったか


そのじじいはなんとか妨害とか発言内容によっちゃ傷害で逮捕だろ


なお目撃者が来てたスレによると
ジジイ蹴ってる時は声援が上がっていた模様


まぁどんな職業でもストレスはあるけど鉄道関係の特に現業はミスも許されんし客対応もしなきゃだしそりゃストレス溜まるよ
だからといってここまでやるヤツははじめて見たけどねw




今年の夏も暑かったからな


一回これやったらもう勤務できないしさせないよな
本人も退職する気でやったんだろうけど


ほんと大変だよ底辺クレーマー相手の商売は


絶対やりたくない仕事は営業とクレーム処理だしな
頭おかしくなりそう


必要以上のクレームは侮辱罪として逮捕するべき


爺は蹴っ飛ばされたのか
一矢は報いたわけだな
まだ良かったな


ぶっちゃけ駅で働いてるヤツの忍耐力はマジで凄いと思うわ


ここまで追い込まれる経験をしたことない


きれすぎてわけわからなくなったのか
一時の感情で怪我するなよ


駅員に同情


人身事故で動けないのに駅員にしつこく当たる馬鹿がいたんだろ
同情するわ


東京なら客もここまでテンションが上がらないな
大阪は元気だな


駅員に詰めても何もできないし
怒鳴ったら周りにいる人全員のストレスにしかならない
怒鳴った爺がくそ


遺体処理していて相当滅入っている時に
クソジジイが駅員を罵倒してきて
ストレスMAXでブチ切れたのか
そのジジイを引きずり回して蹴り倒したそうだし
気持ちわからんではないわ


一部のキチガイクレーマーのせいで多くの善良な市民が多大な迷惑を被っている


駅員って本当キチガイ客に絡まれやすくてしんどい仕事だと思う
ジジイってなんであんなにキチガイなんだろう


そろそろクレーマー防止法が必要だな


団塊の世代は今の中国人と同じメンタリティだと思っておけばだいたい合ってる


そういや朝海外で交代こないから乗務員が特急放置して逃げたって言ってたな


死ぬ気だったんだな


逃げた駅員に損害賠償請求って行くの?


7.5メートル飛び降りて緊急搬送されたとかラジオで言ってたぞ


風俗行くのにやたら電車が遅れてるなと思ったらそういう事だったのか


密室空間で爺に詰め寄られたらストレス半端ないだろうな


こんど奈良いくけどこわいなぁ
無難に京都にしとけばよかったかも


このジジイ尼崎の事故の直前までずっと車掌に絡んでたのと同じ奴?


4駅先で人身事故→客が車掌にキレる→こんな仕事やってられるかと車掌が客にキレる→帽子と服を叩きつける→なぜか7mぐらいの高架から飛び降りる

これが流れ


河内小阪からすぐの布施駅が最寄りだけど
この前改札付近で対面から来た女とぶつかりそうになった爺がイラッとして女を軽く突き飛ばして去っていった
女はホームに向かってスタスタ歩いてたけど突如ブチ切れておら待てや!と怒鳴りながら爺を追いかけていって喧嘩になってた
東大阪はヤカラだらけ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474427479/