東大生わいせつ「鬼畜」松見謙佑被告に有罪判決(懲役2年、執行猶予4年)

強制わいせつなどの罪に問われた東大生に有罪判決です。  松見謙佑被告(22)は5月、都内のマンションで女子大学生に酒を飲ませ、服を脱がせて胸を触ったり背中をたたいたりなどした罪に問われています。東京地裁は20日の判決で、「被害者が受けた屈辱感や恐怖感は多大で、学生の悪ふさげと評価することは到底できない」「共犯者に止められるまで犯行を続け、刑事責任は最も重い」と指摘しました。そのうえで、「反省を深め、一切、酒を飲まないと誓っている」として、懲役2年、執行猶予4年を言い渡しました。

これだけの事をして執行猶予ですか・・・性犯罪に関しては法律改定が待たれますね。こんな鬼畜を野放しにする社会には恐怖を感じます。

ニュース動画

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


示談に出来なかったみたいだな


和解してないからムリ


これで前科者かぁ…。
履歴書の賞罰に書かないといけなくなったなぁ。


で?東大は退学にするんだろうな?


退学だろ


この松見ってヤツは名前を変えないとバイトすら受からんだろうな


除籍じゃ甘い 抹籍にしないと


あれだけの辱め、焼けどをさせておいて執行猶予つきとか
本当甘いな


東大出ても前科あっちゃ大手には就職出来ないよな~
設計士とか個人事務所立ち上げられる資格取るしかねーな。


名前変えるの?
無駄だと思うけど・・・


つうか、研究者や公務員や上場企業のサラリーマンにはなれないし
起業しても与信はずたぼろ、こいつどうすんだ?


わいせつと強姦は違うかれ
執行猶予はつく
わいせつでも退学


見せしめにコイツだけはきっちり裁判するんだろ
他の示談した連中はほっとしてるだろうな
ふざける時はガヤに回る方が賢いね


殺人犯ですら殺意はない言うしな レイプしても合意は有った言うしな 嘘でも言ったもの勝ち


今後一切酒を飲まないと誓うとか
笑い話みたいな結末


大学はどうなんの?
除籍?


今後酒飲まないと誓ってるってw 女に酒飲ませてレイプするんじゃね
てかこの人余罪多い割に東大退学拒否してるから全然反省してないと思う


ワイセツだけじゃなく傷害負わせてるしな


執行猶予付きでも有罪だから大学は退学だよね


東大は除籍にしろよ


執行猶予とか
性犯罪は厳罰に処せ


東大雑魚すぎw


レイプに執行猶予? なにそれ?


退学は東大の一存だな
法でどうにかできる問題ではない


執行猶予だわ大学の処分内容公表されないわ完勝じゃん
頭いいやつが世の中を牛耳るもんなんだなやっぱり


東大は当然除籍にするんだよな?


千葉大は寺内容疑者対し過去に遡って除籍処分を下した。
賛否両論あるけど大学の断固たる意思を示した。
東大はよもや有耶無耶にする気ではあるまいな?


東大はおそらく放校処分にしないと思う


東大からの処分も無い事だしこのまま卒業できそうだな
あとは執行猶予期間を大人しくしていれば自由の身だ


こいつとかあいつじゃなくてはっきり松見謙佑って書いてやろうぜ
ワード数増やしていかないと


うっわ~、執行猶予ついたんだ最悪!


藤田智之は、親戚の山谷えり子の政治力を使って、不起訴処分。
やっぱ、頼りになるのは自民党だよね。


酒を飲まないとは言ったが女を犯さないとは言ってないパターン


甘い
こんなんだから性犯罪が減らないんだ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474353820

twitterでの反応