前川敬仁再逮捕!警察を語り女児をカバンに入れて連れ去ろうとした疑いで逮捕

福井署と県警捜査1課は22日、警察官をかたって女子児童に声かけして誘拐しようとしたとして、わいせつ目的誘拐未遂の疑いで福井市、無職前川敬仁容疑者(23)を再逮捕した。同署によると「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年3月30日午後1時ごろ、永平寺町内の公共施設駐輪場で、1人で自転車を止めていた小学校高学年の女子児童に「警察のものですけど、協力してくれませんか」などと声をかけ、わいせつ目的で誘拐しようとした疑い。

 同容疑者は事件当時、縦50センチ、横70センチ、幅30センチのナイロン製の黒い大型かばんと、ビニールひもを持っていたとみられ、同署などは女児をかばんに入れて連れ去ろうとしていた可能性があるとみて調べている。女児は同容疑者と面識はなく、施設職員にすぐに相談したため、無事だった。

 また、同容疑者は今月1日、8月31日に同町内の公共施設駐輪場に止めてあった女子児童の自転車の前かごに、特定の場所に女児を誘いだす内容の手紙を置き、誘拐しようとしたとして未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕され、処分保留中。このときは女性かつらに灰色の長袖シャツ、黒いスカートとタイツで女装し、大型かばんを持っていたという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


本物の警察でもやっとるやろ
事件化されないだけで


あるときは敏腕刑事
またあるときはセクシーなお姉さん
しかしてその実体は


社会性のないコミュ障だから無職。
そんな奴だから大人の女性と付き合えず
子供を狙う。


こええw
やっぱロリコン本愛読者は性犯罪者予備軍だわ


犯罪者って、ほんと無職が多いよな


「警察のものですけど、協力してくれませんか」
そりゃあかんだろ。
警察ってだけで疑うわw


そういえば少し前に防犯メールで車から手を出して子供が引っ張られそうになった事件があったんだけど
その犯人がおばさんだったって言うんで絶対女装した変態だろって言ってたんだけど
こういう奴らの指南書とかでは女装が流行ってんの?
死ねばいいのに


若いのに鳥越目的とは、先が思いやられるなあ。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474524781/

twitterでの反応