温井家一を逮捕、妻と長男を殺害した容疑

栃木県佐野市伊勢山町の自宅で長男を殺害したとして、県警佐野署は22日、会社員温井家一容疑者(71)を逮捕した。自宅では21日夜、妻と長男が刃物による傷を負って倒れており、いずれも死亡した。同署が詳しい経緯を調べている。  逮捕容疑は21日午後6時40分ごろ、長男英智さん(43)の首などを切り付け、殺害した疑い。 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


最近家族を殺害する事件多いな


なにこれ出頭したの?


なんかもう家族殺しが多すぎてマヒしてきた。
どんどんやれ。




俺は親族も家族もいない。殺そうにも殺せないんだ。
殺したくなるほど憎める人がそばにいることに感謝しろよバカヤロウ!


温井家一と期待を込められた名前なのに妻と息子を殺すとは


やっぱりか
これ長男が母親殺して
その現場に帰ってきた父親がもみ合いになって長男殺したでいいんだよな?


玄関に入ると息子が玄関で包丁を持って立っておりもみ合いになった、というニュースが先に出ていた。
話がおかしい。なぜ殺人容疑?過失致死じゃなくてか?
70代のじいさんが、眠ってもいない40代の息子を、やすやすと殺せるのか?無理だと思うね。
冤罪にならなきゃいいけどな。点数稼ぎとかでさぁ。


狂った息子を殺すはめになっただけでは?
今日佐野市にいたから何故か切ないわ。


分かりやすい記事だな、男・妻・長男
テレビだと母親と長男死亡、夫を逮捕とか誰を起点に語ってんのか分からん


長男の職業はよ
無職かどうかが大事なんだから


>家一容疑者は「家に帰ったら息子に刃物で襲われた」「自分の身と妻を守るために夢中でした」と供述し、殺意については否認しています

父親が言うことが本当なら妻は息子に殺されたってこと?

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474550771/

twitterでの反応