伊波杏樹が炎上?ラブライブ主人公役として意識が低いと批判が殺到

ラブライブ主人公役の伊波杏樹のtwitterが炎上、男性の方との写真ツイートばかりでファンが文句を言っている状況のようです。人気であるがゆえとも言えますが、自由にツイートできないのもなかなか厳しいですね。

twitterでの投稿

4a220140525929a8e06aeaa4e5cce631

be514d8fabbbf47fa347cb193297148b

twitterでの反応

掲示板での反応


オタサー姫なんだろ
男にチヤホヤされるとそれを周りにアピールしたくなるタイプ

ラブガイジにとっては世界の全てなのかもしれんがこいつにとっては数ある仕事のうちの一つにしかすぎないってことだろ

声優なんだから作品でキャラに声付けてりゃいいだろ

ヲタ切りしたいんだろ

うららを見習え

試されてるんだろ

伊波杏樹「うっせーなぁ」

憧れの声優が平野綾って時点で察することができないライバーが100%悪い

ツイッターも声優業の一環だったら普通事務所で掲載項目に指導が入って
ウソ満載でもラブライブ関連のネタ出しさせるはずなんだけどねえ

声優とアニメキャラを同一線上で見るオタクってかなりヤバイよな

理想を押し付けるのは2次元だけにしとけ

彼氏発覚で手のひら返されるより、今のうちにこういうことで手のひら返しておいた方がいい

ラブライブ軽視って何?

声優が好きなんか
キャラが好きなんか
どっちにしろオタクは面倒くさいのが多いな

こんなん笑う

えぇ…一応確認だけど、個人のアカウントだよな?

別に良いじゃん
声優をアイドル扱いすんのもうやめればいいのに

舞台メインで声優はバイトっていう昔のタイプの俳優なんだろ
キモオタの理想押し付けてもしょうがないんじゃないの

これはプロ意識に欠けるって事務所が注意した方がいい
仕事は仕事だ

また名言で打線組めるようになるのか

サンシャイン?
海未と凛と花陽がいないから興味ない

ラブライブじゃん

ラブライブなだけにラブラブ

プライベートにまで干渉するアニオタ

声優さんにそこまで求めるのはどうかと思うよ?
スタジオで台本読んでる時だけそのキャラだけど、演じ終わったら生身のフツーの女だから

ラブライバーって、中の人にまで処女性を求めるの!?
AV出演とかは問題外だけど、普通にプライベートで男と会うのは何の問題もねーだろ

人気稼業なんだから
表にでる部分でファンを軽視するような人はやっぱりプロ意識に欠けてるだろ
声優って今はアイドルみたいなもんだしな
個人のアカだから何書いてもいいってもんじゃないよ

スレでラブライブってのはアイマスの続編って教えて貰った

思いの丈をぶつけるのは仮想のアイドルへどうぞ
ラブライブが好きなのか声優が好きなのかはっきりさせた方が良いぞ

結構可愛いやん

ラブライバー試されてるな
頑張れよ

所詮数ある仕事のうちの1つだから。

週一回オンエアなんだから、週一回触れればええやろ。

だいたい見るからに遊んでそうじゃん。
いい機会だから目を覚まして他の趣味見つけろ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471736977/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!