【鬼畜】平林五竜容疑者を逮捕、わいせつ目的略取、監禁、強姦致傷

諏訪署と県警捜査1課などは21日、わいせつ目的略取、監禁、強姦(ごうかん)致傷の疑いで住所不定、無職の平林五竜容疑者(43)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。逮捕容疑は9月中旬ごろ、南信地方の10代女性に刃物を突きつけて脅して車の中に監禁。諏訪郡内に連れ去り暴行し、右腕打撲などのけがを負わせたとしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


まともな親なら名前に竜なんていれない


絶対にスケベな事が起きてる


林と竜か・・・


この手の犯罪報道も効かなくなったら、
次が大変だねw
効果がないのでやめた方がいいよとか
ちゃんと解るようにしたら、
もっとこんな犯罪へるかもよ。


性犯罪1回で去勢&懲役確定にしろよ


こういった事件って、ほとんどTV報道しないね。
しても一瞬。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474594288/