【美少女】コスプレでノーバン、180°開脚、始球式の女性がエロ可愛すぎると話題に

14日に韓国で放送されたSBS「明日は始球王」で、女性グループ「宇宙少女」のメンバー、ソンソが優勝した。ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター「春麗(チュン・リー)」に扮し、アクロバチックな動きを見せ、動画が話題になっている。
 この番組は、韓国の行事「秋夕(チュソク)」期間に合わせた特別番組で、野球の始球式のパフォーマンスを競うもの。歌手やタレント、元サッカー韓国代表選手らが出場した。

韓国のアイドルグループ「宇宙少女」に所属するソンソという女の子。中国出身という事で春麗のコスプレで登場します。紐を結ぶために開脚したりとかなりのサービスをするプロ根性も凄いですが、身体能力もかなりのものですね。

■開脚ショット(紐結びなおし)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


意外とかわいかった


ノーパンに見えた病院行ってくる


この子中国人だよ


一番スゴいのは春麗という
格闘ゲーム界一の人気キャラクターを生み出した元カプコンの「あきまん」こと安田朗
春麗だけじゃなく
他にもストリートファイターシリーズの
多くの人気キャラクターを生み出した日本が世界に誇る天才


無茶苦茶体が柔らかいんだな。運動神経良い。


春麗コスでノーパンだと、スピニングバードキックで凄いことになる
豆な


仲根かすみに似ている。


あらかわいい、工事後でなきゃ推してもいいな


身体能力たけぇ
ってか静止画像の方が
イメージはよさげに見えるな


頭ちいせーな


靴の紐を直すのにあんなに開脚したりする必要あるのだろうか
可愛いけどなんかあざといなw


おい、クッソかわいいんだが


ノーパン春麗スピニングバードキックに見えた

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474595556/

twitterでの反応