佐々木麻里容疑者を逮捕、酔って帰宅→口論→果物ナイフで複数回刺し、”殺す気はなかった”と供述

 同居する交際相手の男性を果物ナイフで刺したとして、京都府警城陽署は23日、殺人未遂容疑で、京都府城陽市の無職、佐々木麻里容疑者(31)を逮捕した。同署によると、「殺そうと思って刺したつもりはありません」と、犯意を否認しているという。  逮捕容疑は、23日午前2時50分ごろ、自宅のベッドで横になっていた交際相手の男性会社員(24)の右胸部などを果物ナイフで複数回刺し、殺害しようとしたとしている。  同署によると、犯行直前、酒を飲んで帰宅した佐々木容疑者が、ベッドで横になっていた男性に話しかけたことなどをきっかけに口論になり、殴り合いのけんかになっていたという。

右胸を複数回刺して、「殺意を否認」っていつからナイフで刺すことがそんなにカジュアルになったのでしょうか・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


これがあるから他人と暮らすのは嫌だ


複数回刺しといて殺意はないって??どうかしてる。


無職で彼氏は7歳年下つまり結婚なんて先の先。


おちおち寝られん


男女で殴り合いの喧嘩って相当なもんだぞ


女と別れたいが、こういった事件聞くと恐ろしい


酔っ払って帰ってきて
寝ていた男を無意味起こすか
寝てた事に腹をたてる

そりゃ口論になるだろ


平日の深夜に会社員起こしちゃ駄目だろ
構ってほしかったんだろうな


右胸部を複数回刺したって殺す気満々じゃねえか


よりによって右胸を複数回て


刃物で刺して殺す気無かったってとおるんだw


うちの嫁はかなりまとまな方なんだな


「刑事さん、本当に殺すつもりやったら左胸刺してますどすえ」


わけわからんな

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474634391/