門井淑男教諭、女子高生に対し車の中から窓越しに下半身を出すアクロバット露出で懲戒免職(埼玉県、大谷中学校)

埼玉県教育委員会は20日、自動車内から女子高校生に下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕された上尾市立大谷中学校の男性教諭(36)を懲戒免職処分にした。

 県教育局小中学校人事課によると、男性教諭は3月21日午後1時半ごろ、坂戸市芦山町の路上で、帰宅途中の女子高校生に対し、乗用車の運転席から窓越しに下半身を露出した。

 当日は振り替え休日で、教諭は卓球部の部活指導後、帰宅途中だった。教諭は「生徒、保護者、地域の方々に大きなショックと心の傷を負わせてしまい、大変申し訳ないことをした」と話しているという。

 教諭は公然わいせつ罪で略式起訴され、川越簡裁から罰金10万円の略式命令を受け、納付したという。

大谷中学校の門井淑男教諭が公然わいせつで略式起訴されて学校は懲戒免職となりました。それにしても運転席から窓越しに露出・・・ってどんな体勢だったのでしょうか。謎が深まります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


まーた教師


出す球部


埼玉飛ばしてんなー


公務員なんてこんなのばっかだな


どうやって運転席からケツプリしたんだ?


これでも教師


運転しながら窓越しにチンコ出すのはかなり難しいと思うぞ


今頃懲戒免職?


教師って懲戒処分食らっても他の都道府県でまた教師出来ないの?


露出狂をいちいち通報するなんて最近の女子高生は精神に余裕が無いね


ワロタ、平和だなあ。


何を考えたらこんな馬鹿な事が出来るのか?
ていうか何で高難易度の技決めてんの?w


窓越しに下半身を露出ッテおしりだよね?


人生を賭けてやることかもな
俺も、仕事以外の時は、その子ことしか考えてないもの
愛は人を狂わせるんだよ


ケツ(笑)


免職w


6月に逮捕された門井淑夫か
>埼玉県坂戸市で中学校の男性教諭が女子高校生に対し、車の中から下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで警察に逮捕されました。
>逮捕されたのは上尾市立大谷中学校の教諭で毛呂山町旭台に住む門井淑夫容疑者(36)です。


車は絶対バレる、徒歩ならバレなかったかも


あの狭い空間の中でどうやったんだ?
まずそれが気になって眠れない


窓越し…(笑)


どうやったんだこれはw


これがアクロバティック露出か


身体が柔らかい所を見せ付けようとした、だけだったりして


ピンポン玉磨いてたんだろ


オープンカーだったんじゃね


ハンドルに両足のせてたのか

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1474381455/