可愛いランナーと評判の、岩出玲亜(いわでれいあ)選手がベルリンマラソンで四位に

【ベルリン=風間徹也】ベルリンマラソンが25日行われ、男子はケネニサ・ベケレ(エチオピア)が世界記録にあと6秒の2時間3分3秒で初優勝した。  川内優輝(埼玉県庁)は2時間11分3秒で13位。女子はアベル・ケベデ(エチオピア)が2時間20分45秒で制し、岩出玲亜(ノーリツ)は2時間28分16秒で4位。

名前:岩出玲亜(いわで・れいあ)

生年月日:1994年12月8日

出身地:三重県一志郡一志町

身長体重:154cm/42キロ

出身中学:津市立一志中学校

出身高校:豊川高等学校

現在は、実業団のノーリツに在籍している。
可愛らしいルックスからファンも多い。

また初マラソンとなった横浜国際女子マラソンを2時間27分20秒で3位となり。
女子マラソン界において、今後の活躍が期待されている一人である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ベルリンの岩出さんはこのままいくと2時間25分台の計算か。実際にはもう少し遅れるだろうな
http://results.scc-events.com/2016/?lang=EN&pid=leaderboard


岩出は?今日の揺れ具合は?


4位 2:28:16 岩出玲亜(ノーリツ)


岩出ちゃんよく頑張りました


2時間28分しか出せないのに何しにベルリンまで行ったの?
はっきり言って走力ない選手にはコースなんてどこでも変わらんよ
距離が違うわけではないからね


てか名古屋の方がだいぶ良いタイムだったような


ベルリンマラソン
*4位 2:28:16 岩出玲亜(ノーリツ)
35位 2:53:25 小川夕希(ラフィネ)


2時間28分で4位って案外層薄いな
そこそこ強い日本人なら入賞して小遣い稼ぎ出来そうだ


4位なら旅費ぐらいは出るんじゃないか?


玲亜は揺れ気になって。

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1472895814/

twitterでの反応